ホヌと私と月の虹~お嬢~

日々の出来事などを、ゆるく綴って行きたいと思います。

ホームベーカリー

皆様こんにちは^^

先日、姉と甥っこが泊まりに来て、
無事二日間なごんでもらい帰って行きました。

うちに来た時に、ピザを作ると言っていたので、
焼くだけにして持ってくるのかな〜と考えていたら・・・
ホームベーカリー持参で来ました。\(◎o◎)/!
夕方から用意しましたが、ホームベーカリーの便利さに驚きました。
材料を投入すればあとは機械がやってくれる・・・
しかも、美味しいとくる。

うぬぬぅ〜!欲しいぞ!家電好きの私には欲しいと思った商品です。
音も静かだし、焼き立てを食べられる。

また、ピザ生地の前にパンも焼きたいとの事でパン生地も発酵させてました。
オーブンで焼けるようになるまで、2〜3時間で済むのね。

※オーブンで焼く以外に、ホームベーカリーが焼き上げてくれるみたいなので
私はこっち派だと思いますが。

毎日朝はパンを食べていく旦那なので、作った方が良いのかな?
今、大健闘中です。

旦那は「お嬢、機械買って本当に作るの?」と、言われました。
「作る!」と断言できませんでした。

またね〜(●^o^●)