ホヌと私と月の虹~お嬢~

日々の出来事などを、ゆるく綴って行きたいと思います。

ホイミ味からあげくん

皆様こんにちは〜^^

昨日から発売しましたね(●^o^●)

✿ ローソン
ドラゴンクエスト ホイミ味からあげくん


5月10日から発売開始です。

たたかう?もちろん、食べる!
スライムのイラストが焼印されてるのもあるみたい。


ガーリックマヨネーズ味です(^○^)


数量限定で、ロトの剣の楊枝が付いてきます。

それと、購入してレジ精算の時に、何と!
「レベルアップ音」が鳴ります^^

からあげくんもドラクエも30周年を迎えたので、コラボしたようです。
箱の裏にはシリアルナンバーが印字されています。
金のスライムと巾着がプレゼントされるみたい。
5月27日に、サイトで当選者を発表するので捨てないでね。
という事です。

ローソンへ行ったら食べてみてね〜。
レジでレベルアップしてください。(#^.^#)

ではまたね〜^^