ホヌと私と月の虹~お嬢~

日々の出来事などを、ゆるく綴って行きたいと思います。

かつや名取店

皆様こんばんは〜(^○^)

昨日、夜ご飯にカツを食べに行きました。

●かつや名取店
宮城県名取市増田3-8-53
℡:022-384-0661

✿海老ヒレカツ定食 ¥853

旦那チョイス
海老2本、ヒレカツ2枚と、豚汁、ご飯の定食。
いつも衣がサクサク、海老も揚げたてプリップリ!

✿海老ヒレメンチカツ定食 ¥853

私の定番(#^.^#)
大きめで厚さもあるメンチカツとヒレカツ、海老2本、豚汁、ご飯の定食。
結構メンチカツが分厚いのでボリューミーです。
胃袋の調子がいまいちの時は、メンチカツは旦那に手伝ってもらうくらい(^○^)

今回は半分食べて貰いました。普段はペロリなんですが・・・
この日は朝から大忙しで疲れていたからかな?

レジで大根のお漬物を買い求めて出てきました。
おいしかった〜^^又行くね!