ホヌと私と月の虹~お嬢~

日々の出来事などを、ゆるく綴って行きたいと思います。

ハロハロソルティレモンと万代でうんチョコ

皆様こんにちは〜^^

この間、先行販売していたこちらを食べて来たよ!

✿ハロハロソルティレモン ¥290


※サイトより口の中でパチパチ弾ける食感を楽しめる ハロハロです。
かき氷のシロップには、シチリア産「レモン」とフランス産「ロレーヌ岩塩」を使用し、
甘酸っぱいレモンに塩を加えることで、甘さを引き立て、
夏向けにすっきりとした味わいに仕上げました。
【全店発売日:6月10日(金)】

美味しかったよ〜!是非食べるべし!(^○^)

あと、いつも行くリサイクルショップ

●万代

✿うんチョコ ¥30


リスざると、トナカイを買って来たよ^^

おしりから、うんチョコがでます(#^.^#)
出てきた色で、運が占えますよ〜。可愛いのよ!

ではまたね〜^^