ホヌと私と月の虹~お嬢~

日々の出来事などを、ゆるく綴って行きたいと思います。

焼肉・冷麺 ヤマト

皆様こんにちは〜^^

先日旦那がランチはここが良いと言っていたので来てみました。
なんでも、ドン・キホーテに来るたびに気になっていたよう。

●焼肉・冷麺 ヤマト 仙台南店

✿旨いカルビ1.5人前セット 
ライス大盛り 990円内税


テーブル脇のレーンに、商品が流れてきます。
テーブル備え付けのタッチパネルで選んで送信します。

旦那チョイス。
1.5人前のカルビ肉。
さっと両面を焼いて食べると柔らかく美味しい。

セットはこんな感じ。どんぶり飯に、もやしのおひたし、カクテキ、
野菜サラダ、わかめスープです。ご飯だけでもボリュームありまくり(-_-)

✿ヤマトカルビセット 1200円内税
↓お嬢チョイス

ヤマトカルビ。
お店の名前が付いてるから食べたいと旦那が言うので、こちらにしました。
旦那が頼んだカルビ肉より肉厚。

冷麺とのセットになります。
説明書きには、初めは何も入れないでスープと麺を味わってとあります。
その通りにして食べてみたら、麺の硬さやスープの味が私好みで美味しい。
辛さは下のカクテキで^^

カクテキが付いてきます。
お好みで入れます。
全部入れても大丈夫でした。

で、サラダも食べたいので私だけ↓を
✿ランチサラダバー 280円内税

調子こきました(T_T)今回サラダは要らなかった・・・
お腹一杯でした。
でもサラダが食べたかったんだもん。

お漬物もありましたよ(●^o^●)
サラダバーにお漬物って中々無いですよね。

ドン・キホーテの裏にあるので分からない方が多いのか、
お昼12時を回っても混んではいなかったです。
平日っていうのもあるのかな?
半個室タイプなのでゆっくり出来ました。

食べ終わったら、ドン・キホーテで旦那の自転車買いました。
カッコイイ物を我が家に迎えました。そのうち載せようと思います。

ではまたね〜^^