ホヌと私と月の虹~お嬢~

日々の出来事などを、ゆるく綴って行きたいと思います。

まんぷく食堂

皆様こんばんは〜^^

今日は嫁として忙しい一日でした。
精神的にもとても気を使いましたよ〜(>_<)
旦那は
「仕事だから、休めないから」と・・・
確かにサービス業なのですが、自分ちの法事ですよ!

給仕、お見送り、すべて終えてから私も帰らせてもらったのですが、
帰宅してから服を脱ぎ棄て布団に一直線。
それからの1時間、記憶が無いです(@_@;)

先日旦那の希望がまんぷく食堂でした。
ドライブがてら柴田町に行きました。

まんぷく食堂
所在地: 宮城県柴田郡柴田町船岡若葉町
営業時間: 11:00〜14:00
      17:00〜19:30
定休日:  火曜日

✿日替わりランチ 880円

アップ↓

旦那チョイス。
でっかいチキンカツにデミソースがかかっていた日替わりでした。
皆さん、入店するなりこれに目が釘付け❤女性も頼んでいましたし、
勿論男性もほとんどがこの1品を頼んでいました。大人気!
チキンはサクサク柔らかい!デミソースでご飯が進みますね。


味噌汁にお新香、

肉じゃが、

もやしのおひたしです。

✿唐揚げ定食 800円

アップ↓

お嬢チョイス。
久しぶりにから揚げを頼みました。
注文して気づいたの・・・ご飯少な目で頼むの忘れた〜!
・・・旦那に手伝って貰いました。(>_<)

人気店なので、お客さんがひっきりなしに入店してきます。

美味しかったです。
又来ますね〜^^