ホヌと私と月の虹~お嬢~

日々の出来事などを、ゆるく綴って行きたいと思います。

森の芽吹き たまご舎/TAMAGOYA

皆様こんにちは〜^^

全国的に暑さ厳しいですね。
水分をこまめに取り、体調を崩さない様にしてくださいね。

さて、昨日は旦那実家へお盆の御挨拶へ行って来ました、
その後にたまごやへ行きました。

●たまご舎(たまごや) 愛島本店
❤フレンチチーズトースト 780円

旦那と半分個(●^o^●)
フレンチトーストの上には、温玉とチーズクリームとベーコンが乗っていて、
食べると熱々^^美味しい!
可愛いフライパンに乗っての提供に、女性や子供の受けは良いと思います。

❤キウィヨーグルト&クラッシュカフェミルク 共に390円

左がキウィヨーグルト。
お嬢チョイス^^
こっくり濃いヨーグルトにキウィソースが入っています。
混ぜて飲むとミントの爽やかな味も広がります。

右がクラッシュカフェミルク。
旦那がチョイス。
カフェゼリーがミルクの中に入っていて、ガムシロを好みで入れて飲みます。
かき混ぜるとゼリーからコーヒーが溶けだしてカフェオレのようになります。

両方とも美味しいのですが、上品な量です。
本音を言えばもう少し多目に欲しいな〜と言う感想です。

その他バームクーヘンや生みたて卵などお土産も沢山あるので、
近くを通った際にはお勧めのお店です。
クレヨンはヨーグルトクリームでした。甘酸っぱくて最高でしたよ。

ではまたね〜^^