ホヌと私と月の虹~お嬢~

日々の出来事などを、ゆるく綴って行きたいと思います。

俺の丸氷を買ったよ^^

皆様こんにちは^^

ケーズデンキ仙台南店に寄ってみたらね、
「これは!」と思ったのを見つけたので買ってきました。

●俺の丸氷 510円(5%引きの値段です)


直径6cmの丸氷が作れるんです。

上の穴が開いている部分はシリコン素材なので、
きゅっと押すと氷が簡単に外れます。

この後ウィスキーを飲みました。(#^.^#)

うちの旦那に丸氷が作れないか?×2と前から言われていて、
100均で丸氷が作れるものを買って来て作っても、
容器が硬くて外すの面倒くさいし、
小さいしでモヤモヤしていたところにこれを発見。

作ってみたら、簡単に大きいのが作れて嬉しかったです。
旦那も大喜び!良かった(^○^)