ホヌと私と月の虹~お嬢~

日々の出来事などを、ゆるく綴って行きたいと思います。

ケイト カラーセンサーリップ買いました。

皆様こんにちは〜^^

台風が来ていて、もの凄いのが来るかな?と思っていたのですが、
報道している内容よりは緊張感は無いです。

昨日は福島市の行きつけの美容院へ行って来ました。

その帰りに買って来たのはこちら

❤ケイト カラーセンサーリップティント 1,400円 (税抜)7色

唇になじむ血色感 色変化リキッドルージュ
時間がたつと自分の唇の色になじんだ血色感カラーに変わる 
色変化リキッドルージュ。


ブライトレッドと言うカラーです。
レッドとはありますが、落ち着いた色なので、
とても綺麗な仕上がりになります。
CMを見て、色変化するルージュ?と、
とても気になっていたんです。
値段もそんなに高くないので速買いしました。

1400円とはなっていますが、
私が購入した所は税込1058円で買えましたよ^^
明後日、同級生に会うときに付けて行きたいです。

ではまたね〜^^