ホヌと私と月の虹~お嬢~

日々の出来事などを、ゆるく綴って行きたいと思います。

麺屋吉辰に行ったよ^^

皆様こんにちは〜^^
今日も天気が良いね(●^o^●)何処かへ出かけましたか?

旦那がドン・キホーテに来るたびに、気になっていたと言うお店へ

●麺屋 吉辰(きっしん)

※サイトより画像をお借りしています
台市太白区中田6-33-1
ドン・キホーテ 仙台南店敷地内

TEL
022-797-8538

営業時間
[ランチ]
11:30〜15:00
※LO 15:00

[ディナー]
17:00〜20:00
※LO 20:00
※スープが無くなり次第終了となります。

店休日
木曜日
※祝日の場合営業、翌金曜日お休み

✿煮卵入り味噌ラーメン

お嬢チョイス❤
野菜がシャキシャキしていて良い!
煮卵は割ってみるとトロリとしていて美味しい!
で、程よい塩梅の煮卵ですよ。
スープを飲んでみる・・・
「あ〜、まろやかで美味しい!」
後味に少し甘みを感じます。ここの味噌スープ好き!
チャーシューはとろっとろで柔らかいです。

麺はカールかかったモチモチ中太麺です。

辛みそが別皿で来ました。
「お好みで入れてください」と、店主様。
(●^o^●)/ハーイ!リョウカイシマシタ
「味噌にはにんにくをお付けできますが、いかがいたしますか?」
と、聞かれました、これから色々出かけるし・・・
今回は無しでと注文しました。

✿煮卵入り塩ラーメン

旦那チョイス
ブシが鼻に広がる薫り高いラーメンです。
ゆずも入っているので、柑橘の爽やかな風味もこれまた美味しい!

✿半チャーハン

旦那チョイス
チャーハンは、お肉が大き目にコロコロと入っていました。
一口貰う・・・
香ばしくておいしぃ〜!(^○^)ウマイ!

チャーハンを持って来た時は
「取り皿をご用意しますか?」と聞かれたし、
辛みそをいれて、食べた時は、
「辛みその量は間に合いましたか?少ない時はお持ちします^^」

なんて、お人柄の良い店主様なんでしょう(#^.^#)
お忙しそうでしたのに、この気配りって凄いな〜と思いました。

また、私たちがお店を出るのがその時は最後だったのですが、
出口までお見送りしてくださいました。

ラーメンも美味しいし、気配りもとても良いお店です。
お勧めです^^

ご馳走様でした〜。


次回より使える煮卵券を頂きました。(^_-)-☆マタイクネ

ではまたね〜^^