ホヌと私と月の虹~お嬢~

日々の出来事などを、ゆるく綴って行きたいと思います。

くら寿司

皆様こんばんわ〜^^

うちの人、くら寿司のシャリコーラが飲みたいから行く!
という事で、来店しました。

● くら寿司


シャリコーラ 180円
早速頼みましたよ^^
わたしね、名前聞いた時にシャリシャリとしたクラッシュアイスのような
コーラが出てくるんだと思っていたのね。

そしたら本当にすし飯(シャリ)をクラッシュした
コーラだったのね。(>_<)少し酸っぱい感じの不思議な味です。
でも意外と美味しかったですね。

あとはシャリカレーパンとかありました。


何処へ行こうとも海老アボカドは外せません。
大好きなのです(●^o^●)


くら寿司さんは皿をここに入れると
5枚ごとにスロットゲームになり、
当ったら景品が貰えますね。


7種の魚介醤油ラーメン 360円
旦那チョイス
節の程よい香りの美味しいラーメンでした。


胡麻香る担々麺 360円
ピリ辛で、冷えた身体に美味しい。麺はツルツルです^^


で、何とか当るまでと旦那と食べていたら20皿目で当たりました。
中身は・・・


サンジの消しゴムでした。

あ〜お腹一杯でしたよ。
楽しめるお寿司屋さんですね。
お近くのくら寿司へ^^GO!

ではまたね〜^^