ホヌと私と月の虹~お嬢~

日々の出来事などを、ゆるく綴って行きたいと思います。

ホワイトデー?

皆様こんにちは〜ヽ(^o^)丿

ホワイトデー、何を頂きましたか?

今回は私の・・・と言うか、旦那が食べたいと言ったケーキを
購入してきました。

●パティスリー marble marble
宮城県柴田郡柴田町船岡新栄5丁目9-14
℡:0224-58-2115



450円これは私チョイス。
ホワイトデー限定かな?赤いハートの器がかわいいです。
フランボワーズがほんのり酸っぱいチョコケーキです。

380円旦那チョイス
いちごクリームが優しい味です。見た目も可愛らしい1品。

石垣380円
こちらは私たちのメインと言っても良いくらいの1品。
中のスポンジケーキが、
シュワッシュワな口当たりのジューシーなケーキです。
ナンバー2の売り上げなんだそうです。
分かります。本当に好き(●^o^●)

ジャーマン 400円こちらも私たちの定番。
ずっしりと重たいケーキです。
中に入ってるリンゴのコンポートとココア生地とプレーン生地が
折り重なる絶妙なハーモニーがたまらない!

結婚記念日も近いのでこれは何のお祝い?と聞いたら
ホワイトデーだって(#^.^#)

でもね・・・

よくよく考えたらこの品物の御代・・・

私が払ってるんですが・・・


結婚記念日は?と聞いたらね、


東京出張土産でどう?と・・・


あの〜それも私がお金を出すんですけど・・・

どういうこと?

腑に落ちない事極まりないのですけど。

モヤモヤを残しつつ

またね(*^。^*)