ホヌと私と月の虹~お嬢~

日々の出来事などを、ゆるく綴って行きたいと思います。

哀しきハーブたち

皆様こんにちは〜^^

いかがお過ごしでしょうか?


お嬢は今日4種類のハーブ、1種類の多肉植物を廃棄しました。
これから育てていく気力が無くなったのです。
可哀相だけど思いきってさよならです。

取りあえず花を楽しませてくれる2種類はは今年いっぱい楽しみます。
義実家から頂いたのは捨てられないので、何とか置いて置きます。




今日の夜中。


お嬢は手に少しの傷、

旦那はアバラと足を痛めたみたい、
ひざは木の椅子を壊したので傷だらけです。
こたつ兼用のテーブルも足で1発踏まれて壊れました。
ちゃぶ台返しもされました。

ゴミ箱は数回踏んづけて、ドカーンと隣の部屋に放り投げてました。

でもね、そんな中冷静な部分があったらしく、
自分のギャラクシーノート8は柔らかいソファーの上に
スン!っと放り投げただけで、
あとは容赦なしでした。

昨日はちょっと一悶着。

何だかな〜と言う感じです(@_@)

ではまたね〜。