ホヌと私と月の虹~お嬢~

日々の出来事などを、ゆるく綴って行きたいと思います。

ワンタンメンの店 満月

皆様こんにちは〜^^

この間の和民の帰りにねず〜っと歩いて行って来ました。

●ワンタンメンの店 満月 仙台定禅寺店

✿ワンタンメン 880円(煮卵付き)

数種類の煮干しと鶏ガラのスープです。
ワンタンは柔らかくてトロットロ!

✿塩ワンタンメン 900円(煮卵付き)

アゴ(トビウオ)ダシのスープです。
女性に人気だと書いてあったので頼んでみました。

透き通っていて、魚臭くもなく、
さっぱりしていて美味しい!

チャーシューも少し歯ごたえのあるものですが、
脂っぽくなくて美味しかったです。

〆のラーメンを初めてしてきました。

が・・・

食べ終わった後はお腹いっぱいでした(>_<)

和民で少し控えてくれば良かったかな?








けどよ〜、オラ!ワァクワクしたぞ〜。

次もまた見てくれよな❗