ホヌと私と月の虹~お嬢~

日々の出来事などを、ゆるく綴って行きたいと思います。

仙台駐屯地の夏祭り/2018

皆様こんばんは〜^^

いかがお過ごしでしょうか?
水分補給はしっかり摂るようにくださいね。

昨日、仙台駐屯地の夏祭りに行って来ました^^
ここは毎年金曜日に主催してくれるのです。
平日なので旦那と行けるのです。(^○^)


入り口から入ると真っ直ぐ提灯が並んでいます。
これだけでも良い感じ。
花火の時間ぎりぎりに言ったので見える場所を探して
スタンバイ^^

自分たちが居た所は結構目の前でした\(◎o◎)/!
音が響くし、圧巻!

30分の花火が終わって、あと30分は中にいれるようなので
かき氷を食べたいと思い、レインボーかき氷を食べたいと行くと、
売り切れ・・・

その隣のふわふわ氷は並んでいるようなので並ぶこと5分位
前の方達がさ〜っと散って行く・・・売り切れ(>_<)

じゃあ、フラッペも氷みたいなもんだからと別のお店に並んだら、
前の前に居たお兄さんが
「僕たちまでのようです」と言っている・・・

もう無理だね閉鎖まで時間もないから諦めよう、と出口まで歩いている途中
氷を買っている人を発見!
しかも人もそんなに並んでいない!

練乳入りいちご 250円

やっと買えた〜ヽ(^o^)丿

旦那は練乳入りレモンでした^^
すみません(>_<)
早く食べたくて画像なしです。

暑かったけど、楽しかった!

また来年行けるかな?

明日は地区の行事で外での作業があるのです(-_-メ)
熱中症が心配です。
明日も女性はお嬢一人なんだろうな〜(泣)

ではまたね〜