ホヌと私と月の虹~お嬢~

日々の出来事などを、ゆるく綴って行きたいと思います。

すごく嬉しかった事❤

●ストレッチ運動や、美容に対してシビアになって日々努力していたことが

とても良かったと思う瞬間がありました。

とても嬉しかったの^^

❤ある日の夜に高速道路のSAに居て、買い物をしていました。

お店の中に、外国人のグループが居ました。5〜10人くらい・・・

よく見ると、元有名な外国人プロスポーツ選手が!誰でもわかるような方です 
モシヤΣ(・ω・ノ)ノ アノカタハ! 貫禄あるな〜と。


プライベートだろうから、遠くからチラ見してそっとしていました。

居合わせたお客さんや店員さんたちもそっとしている様子。

皆さん、Ladies and Gentlemenでしたよ。


その時お連れしていた方達も外国人で、男性が殆どで、

お友達と、スタッフたちだと後でわかりました。


その中の男性何人かが私をガン見してるな〜と気付いたんだけど、

笑顔を作る余裕もないし、英語なんて無理だし、何か聞かれてもしゃべれないよ!

と、目をそらしました。←小心者・・・


若くてカッコイイ二人の白人男性が、私のそばに来たり私を間に挟んできます。

そのうちの一人が、もう一人に何やら話しをしてふざけあうようにして

私の方に押して来るんですね。

私、??????何?え〜?と思っていたら、


白人男性「〇×■・・・It is Beautifl! Who are You? ■△〇@・・・・


えっ?私の耳、ピクン!となりました。そこだけ聞き取れたよ!

何ですと? 

今なんて言った?

私、パニック!でした><

Σ ゚ロ゚≡(   ノ)ノ エ〜ホントウカイ?

最高に嬉しかったんだ〜。あの時の白人のお兄さんありがとうね!

どう反応していいか分からず、ごめんなさい。でも励みになったよ!

これからも自分磨きを頑張ります❤