ホヌと私と月の虹~お嬢~

日々の出来事などを、ゆるく綴って行きたいと思います。

「和歌山県 栗山さんの小梅 (織姫品種)」が届きました。(^○^)

●皆様こんにちは! 今日はね・・・

と、待っていた物があるのです。

それはね・・・↓これです。

和歌山県 栗山さんの小梅 (織姫品種)」

4㎏ ¥3524-手数料込み

>うまい堂本舗さんから

>オープン!

↑ ❤フルーティーな香りが広がる!しかも良質ぞろい^^

※除草剤は出来るだけ減らし、手で草刈りを行っており、
織姫品種は果肉が柔らかく香りが強いのが特徴。ですって^^素敵ね。



>青いところの梅

>黄色く色着いた梅

>漬け方まで載っており親切✿

青いところが少しあるから、追熟させましょうかね(●^o^●)

明日には、良い色合いになってると思います。

スーパーに並んでる時もすぐ買えればいいけど、ぷよぷよになってるとか、

腐ってるとかもあるので、ネット通販にしました。

本当に小梅の出荷期間は短いので、買えないと困ったから。

でも正解でしたよ〜。綺麗な粒ぞろいです。

漬けるのが楽しみです。