ホヌと私と月の虹~お嬢~

日々の出来事などを、ゆるく綴って行きたいと思います。

ファミリーマートのモーグリ

皆様こんばんは~^^

日曜日いかがお過ごしでしたか?

楽しんだ一日でしたか?

 

お嬢は今日は旦那を職場まで送り迎えですが、

あさはファミマによって、軽食を買いました。

 

モーグリまん(にくまん)FFBE Ver 

167円税別

f:id:etoilefilante:20191027180250j:plain

モーグリまん(肉まん)FFBE Ver.」はFFBEに登場するキャラクター「モーグリ」の顔に見立てた塩風味の肉まん。

モーグリのイメージに合わせて頭部の青い飾りなどを再現した。

具材に豚バラ肉と鶏もも肉、たまねぎ・たけのこ・椎茸を入れている。

 

●ポケチキ クポの実 (BBQ味) 186円

f:id:etoilefilante:20191027180219j:plain
f:id:etoilefilante:20191027180234j:plain

「ポケチキ クポの実(BBQ)味」は「モーグリ」の好物として

FFBEに登場する「クポの実」をイメージしたポケチキ。

タマネギ、ガーリック、トマトの野菜をベースに、

4種類の香辛料でコクのあるBBQ味に仕立てた。

 

とても可愛いモーグリの肉まんですよね~。

久々にキャラクターの肉まんを堪能しました。

 

クポの実は鶏肉がとってもジューシーで

美味しかったですよ~。

もっと食べたくなりました(●^o^●)

 

11月4日までですので、気になった方は

お早目にファミリーマートへ(^○^)

 

では、またね~^^