ホヌと私と月の虹~お嬢~

日々の出来事などを、ゆるく綴って行きたいと思います。

弟との話の中で

皆様、こんばんは~^^

今日は凄い雨降りでした(>_<)

皆さんの所はどうでしたか?

午後から少し両陛下の即位の礼を拝見し、

この映像が世界に放送されていると思うと、

とても日本と言う国が誇らしいと思いました。

厳かな素晴らしい瞬間だと思いました。

両陛下、素敵でしたね。

 

さて、そのすぐ後にお嬢の弟が訪ねて来ました。

f:id:etoilefilante:20191022191845j:plain

お嬢の弟は3歳年下です。

雨の中、お嬢に会いにわざわざ来てくれました^^

 

弟と子供の頃の話をしていたら・・・

お嬢の頭から恐ろしい記憶がよみがえりました。

ここでは書けない、

封印していた恐ろしい記憶です。

思わず弟に打ち明けたの・・・

初めて第三者に打ち明けました。

泣きそうになったけど、こらえた(>_<)

でも大惨事にならなくて良かったと、

弟と話しました・・・

 

しばらくは情緒不安定になるかも(>_<)

仕方ない、それだけの体験をしてしまったんだから。

 

子供さんのいるご家庭の方は、

何処に居ても目を離さないようにしてくださいね。

たとえそれが、親戚と一緒にいる時もです。

 

ではまたね。