ホヌと私と月の虹~お嬢~

日々の出来事などを、ゆるく綴って行きたいと思います。

アスパラチーズドリ牛/すき家

皆様、こんにちは~^^

いかがお過ごしですか?

今日は良いお天気ですよ^^

来週また雨のマークが4日も続いています。

22日は両陛下が即位礼の式典がありますね。

お仕事や学校はお休みなんですよね?

お祝いムードたっぷりなんでしょうね。(●^o^●)

 

さて、昨日は旦那が食べたいな~っというものを

食べて来ました。

 

すき家

 

✿アスパラチーズドリ牛(並) 580円外税

 サラダセット  170円外税

f:id:etoilefilante:20191020122240j:plain

チーズドリア風の牛丼

 

f:id:etoilefilante:20191020122254j:plain

トロリととろけたチーズに、

アスパラガスと赤ピーマンが入っています。

とても濃厚で、チーズがたっぷり入っているので

まろやかな味わいになっています。

好みでタバスコをかけます。

 

f:id:etoilefilante:20191020122307j:plain

サラダセットの味噌汁。

普通に美味しいですよね(*^_^*)

 

f:id:etoilefilante:20191020122319j:plain

サラダを頼んでおいて良かったです。

チーズドリ牛だけでは少し味が飽きちゃうので

味変的な役割もしてくれます。

 

でもチーズ好きさんには堪らない1品だと思います。

是非食べてみてね。

 

皆さん、良い休日を送ってね。

ではまたね~^^