ホヌと私と月の虹~お嬢~

日々の出来事などを、ゆるく綴って行きたいと思います。

山形県 道の駅寒河江 チェリーランド

みなさまこんにちは〜^^

山形県行って来ました。

●道の駅寒河江 チェリーランド
990-0523 山形県
寒河江市大字八鍬字川原919-6


隣接するさくらんぼ会館です。ジェラートを食べました。


2種類選べて1本280円

↓旦那チョイスの谷沢梅とブルーべりーミルク

谷沢梅とブルーべりーミルクがまろやかな味わい

いつも持っていてくれる^^

↓私チョイスの谷沢梅とさくらん

旦那が梅を頼んだので違うものをと考えたのですが、
私も普通の量を食べたいので同じものを。

キタこれ、正解!

梅のソースが酸っぱくて美味しい!酸っぱいの大好きお嬢なので笑顔になりました(^○^)
途中、さくらんぼの甘さが梅の酸っぱさを和らげてくれるのでこれまた美味しい。

さくらんぼ会館の裏手に川を望める所があったので、石階段に座って食べました。

景色も良いので美味しくいただきました。

で、帰ろうと道路の方を見たら、案山子を取り付けていたので見てきました。


ベイマックスね^^このゆるさがいいね^^


ダレ?


ぼると君・・・
ブ━━。:+(*′艸`)+:。━━ッ!!!!!ウケる!


どれもユルユルな仕上がりに可愛さ抜群!


・・・



・・・・・・



。゚( ゚^∀^゚)゚。ギャハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
もう、大変!


面白過ぎて、何かにつかまってないと倒れるっ!腹痛い><

これを作った人たちに、敬礼!<(`・ω・´)ゝビシッ!

もっと飾ってあったので見て来てね^^

またね〜^^