ホヌと私と月の虹~お嬢~

日々の出来事などを、ゆるく綴って行きたいと思います。

洗濯

皆様こんばんは〜^^

宮城県のお嬢の所はここ数日間暖かくってね^^
お洗濯日和。

昨日はシーツ代わりに敷いていた毛布を洗濯機で洗いました。

2枚あるので1枚づつ洗ったのですが、
普通の衣類も回したので、計3回は回しました^^

長座布団も干したかったのですが、場所が無い
そこで、
レジャーシートを庭に敷いてそこへ並べて干しましたヨ(●^o^●)

でも冬物の衣類も洗い、春夏物と交換なので
まだまだ洗濯機をまわす回数は増えますね。

皆さんも忙しんじゃない?

一緒に頑張ろうね〜(^●^)

明日も快晴のようなので気合入ります。

ではまたね〜^^