ホヌと私と月の虹~お嬢~

日々の出来事などを、ゆるく綴って行きたいと思います。

体型維持

皆さんは体型維持とかどうしてますか?

●私はこれだけは気を付けてることがあります。それは・・・

・「まっすぐ立ち、全身の力を抜いて顔だけを下に向けて見る」

・・・どうですか?バストよりお腹がでてませんか?

私はまだまだバストの方が出てます d(≧▽≦*d)ガンバッテルヨ!

(決してスタイルが良いとは言えないけど^^)

バストよりお腹が出ちゃうと自分的に最後だと意識してます。

だから常にインナーマッスルは鍛えたいと思います。

というか人一倍気を付けてます。ウェスト周りをもっと減らしたいし、

うちの母親もバストは大きいが、少しふっくら体型でしたので(私はしっかり受け継いでいます)

でも嬉しいことに身長があるし、旦那様は痩せてても〇。〇〇無しは色気も無いし、〇〇、〇〇は女じゃないと言います。

(ここは好みの問題でしょうけど)

(ありがとう旦那よ。自信が付きますぜ。そう言うあんたのために私は崩れないようにもっと頑張りますぜ)ってなもんよ。

でも、私も努力のかいあり去年の体重から3キロは減らしてます。まだ頑張りますけど。

●もう一つ気を付けてるのは

・市販で売ってる服が着れるようにいること、ありえないサイズは通販なので。