ホヌと私と月の虹~お嬢~

日々の出来事などを、ゆるく綴って行きたいと思います。

お茶の井ヶ田 喜久水庵の冷たいお茶

>さっそく作ってみたよ^^綺麗ですね。

ティーバッグ8個入りで、¥420-

今日、井ケ田さんで、抹茶のミニパフェと柚子ジュースをたのんだ所、

それとは別に冷たい緑茶と一口大の大福と和菓子をサービスで頂きました。

ひろちゅん ☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆ こんな顔になっちゃいました。

冷たいお茶がとっても美味しかったことと、黄色や黄緑じゃなくて

きちんと緑の色をしていたのに驚きました。

なので、店員さんにお聞きして買ってきました。

※500ccのお水にティーバッグ1つで水出しします

はじめに少し水を入れて、振って色を出してから水を足すと良いそうです^^