ホヌと私と月の虹~お嬢~

日々の出来事などを、ゆるく綴って行きたいと思います。

レパコのケーキ

先日、私の誕生日に、旦那様からのお祝いをして貰っちゃった^^

●REPACO GARDEN
・レパコガーデンイオン新名取店
℡022-784-2089

●バナナショコラ ¥460(外税)
>私チョイス
❤変わらずにバナナがゴロゴロ入っています。昔から食べてるケーキなので落ち着く。

●ベリーのタルト ¥630(外税)
>私チョイス
❤苺とブルーベリーが沢山乗ってて、幸せな気持ちになる一品。
甘酸っぱさが口一杯広がる、ちょっと大人の女性なケーキです。

●フルーツケーキ ¥520(外税)
>旦那チョイス

❤ケーキの層にはフルーツたっぷり!生クリームもあっさりおいしいよ。

モンブランケーキ ¥630(外税)
>旦那チョイス

❤このケーキ目の前で見ると高さもボリュームもあって「おぉ〜!」な一品!

食べ応え抜群ですよ。モンブランも薫り高いし、生クリームとの相性もいいですね。

少し甘目かな?

いつも、何かあるとレパコのケーキでお祝いしてくれる旦那様、本当にありがとうね。