ホヌと私と月の虹~お嬢~

日々の出来事などを、ゆるく綴って行きたいと思います。

トマト大王植えたよ。

皆様こんにちは^^

今日の宮城県は穏やかで温かい一日です。半袖です(●^o^●)

今年のトマトをどうしようと思い、ホムセンに行ったら、トマト苗が大量に入荷していて

店員さんが大忙し、そんな中で見つけて来たのがこちら、

● トマト大王


なんでも、通常のハンギングトマトの4倍も収穫出来るようです。700〜800個ですって!

支柱要らずだし、放任しても良いようだし、とっても簡単そう!
しかも形は❤型

ひとりで食べるものだから1個の苗で充分です^^

テントウムシだましの被害があまり無いと良いのだけども。

とにかく楽しみです。


又ね〜^^