ホヌと私と月の虹~お嬢~

日々の出来事などを、ゆるく綴って行きたいと思います。

ミルボンディーセスシャンプー&トリートメント

皆様こんにちは〜^^

今日は、キッチンとお風呂場の大掃除をしました(>_<)タイヘンダッタヨ!

明日、ガスの点検日なもので綺麗にしました。


今回はいつも使ってるシャンプーを載せちゃいます❤

●ミルボンディーセスシャンプー&リンス  2500ml

市販のシャンプーが使えなくなる位お気に入り。
以前は市販のノンシリコンシャンプーを使っていたけど、やっぱり洗い上がりがギシギシするの。
で、行きつけのサロンがミルボンを使っていたので、ネット購入してるのです。

このタイプは2度目、しかも大容量の2500ml!
香りは青リンゴのような香り。


この前に使った、フレッシュリュクスは1000mlだったのですぐ無くなるから、こっちに戻したの^^
でも、1000mlなので、これはこれで、半年近くは持ったかな?

●ミルボンディーセスリンケージミュー4×3P


こちらは、週に1度のケアに購入。
シャンプー、トリートメントの後にかるくタオルドライしてから
1本を毛先から中間まで塗布し揉み込みます。
そのあと10分から15分くらい放置して洗い流します。
これは、サラサラ、スルスルの指通りになります。1週間持つので1Pで1か月分。

こちらもほのかに青リンゴのような香りがします。

ミルボンは香りが良いですものね^^
高いけど。でも安いのを探して買っています。
私の髪は細く絡まりやすいので、リンケージミューはノーマルタイプです。

シャンプートリートメントは結構持ちます。大容量なので1年弱は使えるかも。

またね〜^^