ホヌと私と月の虹~お嬢~

日々の出来事などを、ゆるく綴って行きたいと思います。

三宝亭岩沼店

皆様こんにちは〜^^

今日もお天気は良好(●^o^●)

自転車で買い物行きましょうかね。

さて、先日行って来ましたよ。
自宅への帰り道にあるこのお店、たまに寄ります。

三宝亭 岩沼店

営業時間
[ランチ]11:00〜15:30※LO 15:00
[ディナー]17:00〜22:30※LO 22:00
《土日祝》11:00〜22:30 ※LO 22:00

店休;無休
※年末年始を除く

●鶏白湯醤油ラーメン
鶏白湯の醤油バージョンです^^旦那チョイス。
ほんのりと後味にしょうゆが感じられて、
とろけるようなチャーシューが美味しいです。
●鶏白湯塩ラーメン

お嬢チョイス。
少しトロっとしたコクのある白いスープに、中太麺が絡んで美味しい(^○^)
鶏白湯でコラーゲンたっぷり!女性には堪らない1品です。
●半チャーハン
口に含むと香ばしい香りが漂って美味しいです。
ここのチャーハンは大好きな味^^旦那と半分こ
●油淋鶏

酢と薬味がさわやかです。鶏肉も柔らかい^^
かかってる酢も最後は飲んじゃいました。こちらも半分こです^^

又行きます^^