ホヌと私と月の虹~お嬢~

日々の出来事などを、ゆるく綴って行きたいと思います。

金星と三日月

皆様こんにちは〜( ╹▽╹ )

天気が良い日が続いてますね。
自粛の中不満もたまるでしょうが。
家の中で出来ること。 
家の中でしかできない事を楽しみましょうね。

4月28日は金星の光度が一番高くなる日、
だったんですよー!
見ましたか?
三日月と並んで
とても神秘的な天体ショーでした。

f:id:etoilefilante:20200430132956j:plain
こちらは27日の日没直後です。

f:id:etoilefilante:20200430133646j:plain
こちらは28日の暗くなってからの
金星と三日月です。

※いつも携帯で撮ってるので 
上手く撮れません。
すみませんm(_ _)m

とてもきれいでした( ꈍᴗꈍ)

本当に私は夜空を眺めるのが大好きです。

皆さんは青空派? 夜空派?
ん〜・・・どちらも素敵ですね(*´ω`*)

私の気持ちの中では、
パートナーが太陽的存在、
私が月的存在
でいたいですね。

ではまたねー(。•̀ᴗ-)✧