ホヌと私と月の虹~お嬢~

日々の出来事などを、ゆるく綴って行きたいと思います。

ハトシサンド

皆さんこんにちは〜^^


今回、近くのスーパーで見つけたのがこちら

● ハトシサンド

長崎フェアーをやっていて、何気に目に飛び込んで来たのがこれ

見た瞬間、あれ?これの記憶ってどこで見たんだろう?

例のみのさんの番組かな?

食パンの間にエビのすり身がサンドしてあり、パン粉を付けて油でカリッと揚げたものです。

とにかく食べてみたかったんで、速買いしてきたよ。

食べ方がわからず検索してみる。

・・・なるほど!

パックのまま1分温めたら、
パックから取り出してトースターで2〜3分表面を焼けばいいのね^^
やってみる!

カリカリ、熱々です。

食べてみると、意外にもたれる感じの味付けかな〜と思ったけど、

海老がふんわり香る薄味です。

油が少し気になる人もいると思うので、キッチンペーパーで抑えると良いみたいです。

御馳走様^^

又ね〜^^

※販売期間が終わってるフェアーなので、何処で購入したかは載せません。

すみません